はぴ

今日はとっても嬉しいニュースが届いたので幸せ!

愛、世界平和、みな元気でいて!!というビック感情!!!
 
幸せな気持ちだったので、
ちょっとためらってた久しぶりの友達にも連絡したら思いがけずすぐ返事が来た!
どうやら元気そうで何より!
来年こそ日本に一時帰国しようと思うので、その時会えたらな〜
 
 
 
日本に帰ったらしたいことメモ
友達のごはんを鬼のようにたべる
友達といても遠慮せずに食べたいものを食べる
遠い友達に会いに行く時に崎陽軒シウマイ弁当か海苔弁を買って食べる
温泉(銭湯でも)に入る
おいしいうなぎと寿司を食べる
お気に入りの店に行く
前の会社に遊びにいく
父とお気に入りの店に行く
甥っ子姪っ子と動物園に行き一緒に昼寝する
墓参り
タイミングよくやっていたらモー娘。のライブに行きたい
食材を買う(柿の種と塩昆布は必須)