今日はこれくらいで勘弁してくれ

あんのじょう、ししどじょう

ご無沙汰になっている日記、もはや日記か?
 
あっという間にドイツに来て1年が経った。
無事にフリーランスビザを3年ゲットすることができ、
一安心。
 
この1年、本当になにもしていなかった〜〜〜
1年たったのに、なにものでもなく、なにも成長していない自分にげんなり
&冬の曇り空ばかり続くベルリンの天気にやられているけど
基本暗いのが私、もはや通常モードと思って
こんな自分に付き合っていくしかない。
 
 
最近はワールドカップを久しぶりにちゃんとみたりして
シンプルに勇気をもらっている。
ありがとう、日本代表、、、の気持ち。
 
 
まじ死ぬこと以外かすり傷。
 
ごめんね、終わります。