回復

 
かなり久しぶりになってしまった。
 
8月からずっと気持ちが落ち着かない日々だった。
色々でかけたり、仕事の入稿でミスったり、
住む家がなかったり、ビザ書類の準備だったり、、
 
 
プラハ(1泊目野宿)
rostok(ドイツの北の海街)
カッセル(ドクメンタ)
スイス
本当に出かけすぎた。
 
 
 
9月は住む家がなく、友達に助けてもらって仮住まい。
ビザ申請に必要な外人局の予約もずっと取れず、
毎朝寝ぼけながら物件チェック、外人局チェックを泣きながらしていたけれど
ようやく予約も取れ、10月から住める家も見つかり、引っ越しました。
 
 
 
どうしてこんなにギリギリなのか
でもどうにかなんとかなってしまって
それになれるんじゃないよ!ダメ人間!!
 
 
先週はずっとかっこいいと思っていた
ドイツデザイナーにも会うことができ
嬉しい気持ちとあせる落ち込む気持ちがあふれちゃったので
そろそろ(何回言ってる?)地に足をつけるぞ。
 

人生いろいろ