出かける


最近友達や恋愛について考えることが多く、

自分の価値とは、、?

と迷宮入りしたので

よし、今は出かけるモードじゃ!モードに。



前から気になっていたところに

ノリで電車を予約!スピード感!このテンション!


(そしたら案の定JUNとJULを間違えて1ヵ月先の予約を取っていたことに出発9時間前に気づく)




幸い行きの電車予約しかしてなかったので

急いで取り直して、

反省して、宿や帰りのバスも予約して、

無事に早朝4時半、出発なうです。







この前、家から1時間くらいの所にある

素敵な建築家が設計した家?を見に行って


見るものは一見ないように思えるけど

とても満たされる空間。

私はそういう場所が大好きで、

何も考えずぼーっとしてみたり

何もないその周辺を、無駄に散歩してみたり。



そういうことでしか満たされない

何かってある気がする!



時間がある今だからできる贅沢で無駄な

時間の使い方だ〜〜





今から行く場所も

それが期待できるようなので

楽しみです。


何も考えたり、得ようとしたりしないぞ〜〜!