捨てると捨てない

今日は前の会社の忘年会inとてもラブいジンギスカン屋さんだったらしく、途中私に電話をくれた。

 
私の送別会もそこでやってもらったのだけど
お店の方もとても素敵な人で、げんき〜?と声かけてくれて、もうずっと大好き!とギャルな気持ちになったりなど。
 
 
しゃちょおは投げキッス連続攻撃をしてくるし、知らない人に話しかけろとか、そこのりんごを盗めとか、むちゃくちゃな事を言いながらも、
私がヘコむようなことを言わないでくれている隠れた優しさが、今までの付き合いからわかって、グッときちゃった。
 
働いているときは、本当にムカついて、こんな人きらいだ!と思ったことが多々あったけど、
結局この人のことを尊敬しているし、あったかい人だなあと思う。
安っぽいけど、こんな私には不思議で奇跡のようなご縁だよ。
 

f:id:g-o-r-o-r-i:20211223082731j:plain

 
みんなに恥ずかしくない自分でいたい。
 
プライドや他人の目をすごく気にしてしまう私の性格、捨てるんだ!!