私の植物物語

蚤の市で水栽培の容器は見つけられたけれど

ヒヤスンス球根がいまだ見つけられず、、

植物屋さんにも、園芸用品豊富なホームセンターにも見つからない。涙

私はヒヤスンス諦めるしかないのか、、?




私の部屋には元々植物がひとつもなかったので

この前観葉植物セール市?のようなものに行ってみた。

モンステラと、謎の植物の2つを買ったら

おまけで謎の小さな植物をくれた、ラッキー!


早速部屋に飾ってみた。

謎の植物は、時間によって葉の向きが真っ直ぐになったりするみたいでかわいい。

(水受けを買い忘れた。涙)

f:id:g-o-r-o-r-i:20211205214302j:plain



そして1時間後。

f:id:g-o-r-o-r-i:20211205214224j:plain

こういう時のお終いになった気持ちってどうすれば?


無視してふて寝しようと思ったけど、悪夢見そうだったので、なんとか片付けて、

ふて寝した。